高級デリヘルで働ける選ばれし女性たち

昨今、女性のお仕事や副業として選ばれることの多くなった風俗業ですが、その中でも特に一気に大金を稼ぐためには高級風俗や高級デリヘルと言ったような、高級サービスを行っている風俗店が理想ですね。
しかし、高級デリヘルは稼ぐことができる代わりにとても狭い門で採用される人は殆どいないんです。
こういった、高級デリヘルで働くことができる選ばれし女性というのはどんな人かを紹介しましょう。

容姿のいい子

まず、高級デリヘルのデリヘル嬢になるための一番最初の関門が容姿です。
高級デリヘルでは、容姿のいい子しかとっていないと言ってもいいくらいに一番最初に見られるのが容姿です。
可愛い系、綺麗系、セクシー系問わずですが少なくともモデルになれるような子、芸能人にいてもおかしくないくらいの容姿レベルは必要になります。
つまりは、容姿の良い子の中でもとびきり級のものでなければ通ることはないということなんですね。
更に、容姿は顔立ちだけではなくスタイルの良さも見られます。
やはり、巨乳であることは求められやすいのですが手足が長かったり腰のくびれがあるようなスマートな体系、そしてお尻もきゅっと持ち上がっているような姿だったりこちらもモデルや芸能人レベルのものが必要になります。

常識がちゃんとしている子

しかし、容姿が良ければ高級デリヘルのキャストになることができるわけではないんです。
あくまで容姿は第一関門で、その次は社会常識や一般常識が必要になってくるんですね。
それは高級デリヘルの接客は、ただエッチなサービスをすればいいというわけではなく、高いお金を払っているというお客さんが満足行く上質な接客をしなくてはいけないのです。
その、接客をするために丁寧な物腰、言葉づかいというものができるように社会常識や一般常識、教養などが必要になるということで高級デリヘル嬢に選ばれる子は立ち振る舞いや、言葉づかい、言動や仕草に受け答えなどがしっかりしていないといけないんです。
だから、見た目が良くても遊んでるような子や非常識な子なんかも面接ではじかれてしまうんですね。

女として活躍している人

そして、高級デリヘル嬢として選ばれる人の最大の特徴は何と言ってもすでに女としての能力で活躍している実績を持つ女性です。
例えば、大学などでのミスコン優勝者、芸能人やタレント、モデル、アイドルの卵、AV女優や読者モデル、レースクイーン、キャンペーンガールなどの経験者は優遇して高級デリヘル嬢になることができる事が多いんです。
ほかにも、歯科女子や有名企業の秘書、受付嬢、CAやナースなどの職業的な肩書を持っている人もまた高級デリヘル嬢として選ばれる可能性が高くなります。
勿論、それ以外の技能が評価される事があるのですがどれも男性から人気の肩書や実績であり、何より女性としての魅力というものを評価されるというものを既に持っている人はそれだけで魅力的な女性として評価されたことがある人ですからね。
高級デリヘル嬢になっても、男性客を喜ばせるということが期待されるので面接に受かりやすくなるのです。

まとめ

thrssr
高級デリヘルの業界というのは、風俗業界の中でもはっきり言ってトップクラスです。
となれば、キャストのレベルもやはりトップクラスでなければ務まりませんので、自然とそういう女性しか受からないという事が言えるわけですね。
なので、高級デリヘル嬢には簡単になれるものではないと覚えておきましょう。
高級デリヘル情報ならこちら⇒http://www.koukyuderi.jp/

更新情報

◆2016/06/21
高級デリヘルで働ける選ばれし女性たちの情報を更新しました。
◆2016/06/21
高級デリヘルになれるレベルの女性の容姿の情報を更新しました。
◆2016/06/21
高級デリヘルになれる女性の接客レベルとはの情報を更新しました。
◆2016/06/21
高級デリヘルに選ばれる子は芸能界に居るの情報を更新しました。
◆2016/06/17
当サイト運営者情報の情報を更新しました。